時間があってもやりたいことはそんなにない

おいしい物とか面白い映画とかツボにはまったお話だとか。いいなと思ったことや日々感じたことを載せますよ。そしてたまにアフィリエイ。いい人ぶらずにゲスいことも発言してゆきたい。

ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 感想みたいな考察的な

久しぶりのブログですよ。 はーどすこいどすこい。 半年くらいぶりにブログ書きたくなっちゃうくらい良いものを観てまいりました。 『ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』です。 超良かったです。ソードアート・オンラインファンのみなさんと…

睡眠

お題「朝ごはん」 はぁああ、どすこいどすこい。 睡眠です。 最近睡眠が足りていないのです。もともと良くなかった頭がさらに残念なことになっている気がします。人としゃべっていてもとっさに言葉が出なかったり、作業にまったく集中できなかったり、かとい…

FINAL FANTASY XV

今週のお題「映画の夏」 何週間か前のお題ですが勘弁していただきたい。 そしてFF15は発売延期ですか(この記事を書こうと思ったときはタイムリーな話題だったんや……!)。しかしディレクターのコメントで出てくる極上クオリティっていう単語は、なんていう…

アマゾンプライムデー

今週のお題「セールの戦利品」 アマゾンプライムデーで椅子を買いました! これです! AKRACING ゲーミングチェア PRO-X-GREY 灰 出版社/メーカー: AKRACING(エーケーレーシング) 発売日: 2015/12/18 メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る こ…

インデペンデンス・デイ

そんなこんなでインデペンデンス・デイ・リサージェンスを観て来ました。 なんだか前作とはちょっと毛色が違ったように思えましたが、私は楽しめました。1と2で方向性とか違ってくるのはハリウッドではよくあることですしね! それが特に印象的だったのは…

サウナ、おっさん

というわけでスーパー銭湯に行ってきました。 スーパー銭湯の何がいいってタイトルにも書きましたがサウナがあることです。 毛穴は綺麗になるし脂肪は燃えるし、汗だくになったおっさんが横で体操なんか始めると弾けた飛沫が顔とかに飛んできてもう最高です…