時間があってもやりたいことはそんなにない

おいしい物とか面白い映画とかツボにはまったお話だとか。いいなと思ったことや日々感じたことを載せますよ。そしてたまにアフィリエイ。いい人ぶらずにゲスいことも発言してゆきたい。

サウナ、おっさん

 というわけでスーパー銭湯に行ってきました。

 スーパー銭湯の何がいいってタイトルにも書きましたがサウナがあることです。

 毛穴は綺麗になるし脂肪は燃えるし、汗だくになったおっさんが横で体操なんか始めると弾けた飛沫が顔とかに飛んできてもう最高ですね。

 と、なんか新しいことをやろう! と思って小金も稼げそうなブログを始めてみたところ、思いのほか記事を書くのって大変だったので、今日はこのへんにしておきたい所存。この記事以降二度と記事を書かないなんてことのないように頑張りたいです。